So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめ情報

シークレットガーデン あらすじ 2話

シークレットガーデン あらすじ 2話

昔からファンであったオスカーに遭遇したライムは、かつて撮影現場で出会ったときの事をオスカーが覚えていた事を喜ぶが、ジュウォンにはそれが面白くない。オスカーとの関係を暴露しましょうとしたチェリンを口止めしている事に成功したジュウォンは、それをネタに、嫌がるオスカーにロエルデパートのイメージキャラクター契約をノーギャラで更新させ、フル稼働を強いる。自分の好みではないはずのライムの事が頭から離れないジュウォンは、チェリンからライムの電話番号を聞き出し、ライムに報告を取得するが相手にされない。その一方、ジュウォンに振られたスルは、ジュウォンとのお見合いを再セッティングしてもらうのだが、この度も相手にされず振られてしまう。そして、その帰りにオスカーと再会してしまう。自分の事に見向きもしないライムの事がどうしても気になるジュウォンは、自分のデパートをライムが出演している映画の撮影場所として供給し、片隅から撮影を見守るのだが・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © シークレットガーデン あらすじ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。