So-net無料ブログ作成

おすすめ情報

シークレットガーデン あらすじ 1話

シークレットガーデン あらすじ 1話

若くしてロエルデパートのCEOとなったキム・ジュウォンは、斬新なアイデアで徹底した経営体系を取得するが、出勤している日より休む日の方が少なくない。役員たちは、ジュウォンが気に入らないが、その実力を前にぐうの音も出ない。ジュウォンは、恋愛を一種の病気のようなものだと考慮していて、自分のレベルの合う女性と結婚しましょうと、まるで物を品定めしかししているようにお見合いをしている。 そういうジュウォンと見合いしている事になったユン・スルは、ジュウォンの"品評"で、すっかりけなされた揚句、あっさりと振られてしまう。でも実をいうと彼女とジュウォンの間に浅からぬ因縁があった。スルは、いまや"韓流スター"になったオスカーのかつての恋人で、オスカーはジュウォンの従兄だった。女好きのオスカーは、遊びで付き合った女優のパク・チェリンと別れようとしてチェリンに脅迫される。 スタントウーマンとして毎日頑張って生きているキル・ライムは、家のカギを忘れてしまったある日、同居人であり親友のイム・アヨンが働いているロエルデパートのVIPラウンジへ行くのだが、そこでアヨンはラウンジに一般人を入れた事を、VIP客のスルに咎められてしまう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © シークレットガーデン あらすじ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。